カテゴリー
水曜

お金くれるパパ

愛人募集
お金くれるパパは圭ちゃんは私が働くお店で出会いました。私に夢中で私に色々お金も使ってくれる。最近ではゴルフ用品も一式買ってくれて一緒にゴルフをするようになりました。色々してもらっているけれど体の関係にはなっていません。求められたら困るけれど、その代わり私には幼稚園の子供がいます。圭ちゃんにはシングルで育ててると言って嘘をついていますが本当は嘘。旦那とも未だにラブラブ。だけど、旦那と結婚する前からお金くれるパパの存在を話していた事もあってビックな客は離さないほうがいいと言ってくれて店を辞めることなく働いている私。何も知らない圭ちゃんは、子供の話は俺の前では絶対にしないでね。と言う条件で今も関係を続けることができました。
そんなある日、家族で軽井沢に行った時にまさか圭ちゃんと会ってしまいました。まずいと思った私は旦那に合図を送るとすぐに気がつき子供を連れて移動してくれました。私は圭ちゃんに何事もなかったかのように話をふると「今のまさか旦那さんと子供。」「子供と私の兄だよ。まさかここで会うとは思わなかった。」その言葉に安心したのか強張った顔が急に優しい顔になりました。軽くお話をして今度は軽井沢でゴルフをしようねと言う話をして解散しました。私は急いで子供のところに戻りました。もう少しゆっくり軽井沢を堪能したかったけれど気持ちが楽しむ気持ちではなくなり帰ることにしました。
お金支援掲示板
ブスのパパ活
金づる男