カテゴリー
金曜

お金くれるパパ

愛人募集掲示板でお金の無償支援を求める
お金くれるパパって立ち位置で3年になるんだけど、愛人みたいなもんだよねー。
金だけあげてる。向こうは向こうの私生活があるから、自分は立ち入りできないんだけどね。
なんか今、同棲してる彼氏がいるっぽいよ。
時々不意に電話すると、慌てて「今ちょっと待って」って掛け直す。
外に出て電話してるみたいだね。
お金くれるパパって立ち位置だけど、月に10万くらいじゃないかな。計算したことないから分かんない(笑)
そりゃ、お金くれるパパとして付き合いだした時にフリーだとしても、3年もたてば彼氏の一人でもできるだろうし、そういう相手ができたら同棲するとか籍を入れるとか、そういう変化もあるだろ。
20代の女の子なんて、男で立ち位置変わってくるもんな!
だけどさ、なーんか、こういうの、寂しくならない?
もし、結婚したり何か変化があるなら、ちゃんと報告して欲しいじゃん。
所詮、お金くれるパパだし、関係ないなんて思われてるんだろうなって思ったら、なんかさびしくなってさ・・・。
ちょいちょい、プライベートの話題振ったりするんだけど、はぐらかされちゃって。
別に他に男がいるのがダメとか、恋愛禁止なんて要求した覚えないよ。
20代の美人な子、ほっといても彼氏できるし!
俺なんかと付き合ってくれてるだけで、嬉しいしさぁ。
お金くれるパパって立ち位置にいさせてもらえるだけで、満足だよ!
3年付き合ってるのに、プライベートのこと、何も教えてもらえてない・・・それがなんか悲しくてさ。もっと甘えてくれていいのに。
お金の無償支援
お金の無償支援
本当にお金に困ったら