カテゴリー
月曜

エロイプアプリ

相互オナニーができる究極に素晴らしいアプリのジュエルライブ
エロイプアプリって相互エッチの相手探すところじゃん。
一度相手の女の子がビデオ通話にしてくれなくてさぁ。顔も分かんないし、相手がどんなおっぱいしてるかも見れないし、声だけなんてつまんないよ。
何度か「ちゃんと見たいから、ビデオ通話にしてよ」って頼んだら「ブスだから見られたくない」って断るわけ。
声は可愛いんだよ?ちょっとアニメの妹キャラっぽい声で。
「可愛い声してるから、絶対可愛いよ!」ってビデオ通話に誘導しようとしたら「ほらー期待値あげると余計にビデオにできなくなるー」ってますます断られた。
エロイプアプリで相手が見られないってちょっと惨めな気持ちになるんだよな。
一人で盛り上がってるバカな男になったような気がして・・・
だって画面の向こうでは、女の子がこっちを笑い物にしてることだってあるだろ。
実は以前・・・エロイプアプリじゃないんだけど、そういうことがあったんだよ。
その時も相手は声だけ。それで「オナニー見せて」って相手が言うから、見せてあげたら、笑い声が複数聞こえてきたわけ。
「他に誰かいるの?」って聞いたら最初は「一人だよ」なんて言ってたけど・・・
最終的には、実は女子会で三人集まってて、ふざけてエロイプアプリみたいな相互オナのアプリで男のオナニーを鑑賞しようって・・・余興だよね。
そういうのに利用されてただけってことがあってさ。
女ってすごくそういうところ残酷だよな。
女が三人寄れば、男一人をいじめるなんてほんと簡単なことだろ?騙してオナニーさせるなんてさぁ。。。状況的に結構オイシイかもとは思ったが。
見せ合いアプリ
オナ電募集アプリ
相互オナニーアプリ