カテゴリー
日曜

援交募集

割り切りのセックスするには援交サイトで素人女性を探すべき
援交募集で知り合った子なんだけど、なんか妹みたいな感じでその後も時々飯行ったりするようになったんだよね。
実は俺、子どものころ、妹いたんだよ。小学校の時に、交通事故にあって死んじゃって・・・。
ちょっとその妹に面影が似てたんだよね。
援交募集で知り合った時も、その妹の面影のせいで、なんかエッチできない雰囲気になっちゃって。
っていうか、俺がなんか泣いちゃって、そういう流れにならなかったの。
あの時、両親もおじいちゃん、おばあちゃんも、もうソーゼンって顔してた。
すごいとんでもない悲劇な雰囲気だった。子どもだったけど、すごく怖かった。
そういうの思い出しちゃうんだよ・・・。
あの時、従兄がいなかったら、なんか俺も変になりそうだったもんなー。
しばらく、落ち着くまで従兄の家に住んでたの。半年くらいだったかなぁ。
みんな優しくしてくれたけど、従兄たちとその間すごく仲良くなれて、ケンカもしたけど本当の兄弟みたいな関係になれたのが、いい思い出。
そういうこと、なんか色々思い出しちゃってさー。
援交募集でこんな雰囲気になるとは思ってなかった(笑)
だけど、その話を聞いてもらったら、その子が「時々なら、妹の役してあげますよ」って言ってくれて・・・。
それで、なんとなく、一緒にご飯食べに行くような関係になったんだよねー。
俺、なんかそれ思ってたら、妹のお蔭で色んな人からいい関係もらってるんだわ。
人の優しさみたいなもの、妹のお蔭で初めて分かった、みたいなこと多いもんな。
パパ活アプリ
円光募集