カテゴリー
月曜

お金助けて掲示板

お金欲しい掲示板を利用したブサイクな私を救ったパトロンからの支援
お金助けて掲示板で、相手に「なんでお金が欲しいの?」って聞いたら「おばあちゃんの介護費用」って言われて、「・・・」ってなっちゃったことあるわ。
それお金助けて掲示板でなんとかなる話?って、目が点になってしまったことあった。
相手の子、若い子だったのよ。まだ十代で高校生か中学生くらいじゃない?
それがおばあちゃんの介護費用って・・・どういう種類の苦労人だよ!って。
親いないの?って聞いたら、「いるけど、今どこにいるか分かんない」っていうし。
「親戚は?」って聞いたら、「いるけど、連絡取ってない」っていうし。
だけど、介護のことだったら、多分かかりつけの医者の方がなんとかできること多いからさ・・・
子どもが一人でなんとかしようなんて思わない方がいいぞってアドバイスしたんだよ。
だって、お金助けて掲示板で一時的にお金がなんとかなったとしても、介護となったら長期戦だよ?
俺も、自分の親の介護・・・は直接してないけど、金だけ出しただけだけど・・・なんだかんだで三年くらい色々ゴタついてたもんな。
「大人に相談しなさい」って言うのは簡単だけど、その大人がさ、下手に関わると責任取らされるって嫌がるからね。
だったら、最初からお役所の人に相談した方がいいよ、それって思っちゃって。
お金助けて掲示板でなんとかしよう、なんとかしなきゃって子どもがない頭で考えて・・・泣ける話だけど、現実問題、泣いて済む話しじゃないわけよ。
ここは現実的に、長期戦覚悟の戦略立てなきゃいけないところ。
お金くれる男性
愛人募集掲示板