カテゴリー
水曜

男のサポート掲示板

ゲイサポ掲示板
既婚者でもうまくいってないから男のサポート掲示板を利用していたカズト。カズトは奥さんとHしても一度も満足してないし、女性に好意を思った事ないから男の方が自分に合うのかなと思っていました。それに対して俺は彼女がいても女じゃ欲求解消ができないから男のサポート掲示板を利用していました。お互い満足で出来ない欲求に出会ってすぐに会うことになった。
当時はお互い男性との経験はありませんでした。だけど同性とやる行為が気になっていた気持ちは同じ。そのためまずはお互い仲良くなることから始めようと酒を飲みながら楽しい食事をしました。それこらカラオケに行ったり、映画に行ったり、ドライブしたりと2人で会う頻度も増えてくるようになり、1ヶ月後にはさらに深い関係になりたいという気持ちが強くなり俺の家で鍋パーティーをした時についに禁断の世界へ足を踏み入れようと思いました。
鍋パーティーでお酒も入り良い気分になった時に男同士のHな動画を見てからH。最初はマジ緊張したけれどだんだん気持ち良くなって、男のアレを初めて咥えた時はカズトをイカせたいと思うようになり必死に動きついに俺の口の中でイッだときはめちゃ嬉しかった。そして次は俺の番と言ってカズトが俺を責めた。マジ女にはない気持ち良さがたまらなかった。アナルはまだ怖いから徐々にやろうと今回はやらなかったけれどこれだけでも十分楽しかった。終わる頃にはHの余韻を楽しみまるでカップルのような感じでした。
サポ掲示板
ゲイのサポート