カテゴリー
木曜

JKのパパ活女子

パパ活アプリを使って会わないパパ活に成功していた同僚の話
JKのパパ活女子の事件で夫が関わっていると妻の私が知ったら私はどうしたらいいか。警察に通報するべきか、ある意味浮気をしている夫に一発殴って離婚するべきか、私は夜出張で家には帰らないと言っていた夫が、私がたまたま友達の家に遊びに行った帰り道の時に夫が制服姿の若い女性と歩いている姿を見かけました。時間も遅いからJKのパパ活女子を夫がホテルに連れ込もうとしているのかと思い写メだけとって家で頭の整理をしました。
すると、私が家に帰って1時間後に夫も帰ってきましたがあの若い女性はいません。仕事はどうしたのかと尋ねると「思ったより早く終わったから帰れた。」本当は若い女性とずっと一緒で出張も行ってないんでしょうと疑ってしまう私。そんな私に気づいていない夫は鼻歌をしながら寝室に上がって行きました。機嫌のいい夫にだんだん腹が立ってきた私は「女子高生と浮気した変態男。警察に突き出さないとね。」と、激怒してしまいました。そして写メを見せると夫は笑い出し彼女は夫の姪っ子ということが分かりました。さらには姪っ子が15歳年上の人に恋をしてしまいその相手が夫の会社の同期。何故そんな彼と知り合ったのかというとその同期が姪っ子が働く喫茶店の常連さんでした。姪っ子が好きになり夫に連絡があって相談にのっていたと教えてくれました。恥ずかしかった。JKのパパ活女子をかくまっていると勝手に勘違いしていた自分に。だけど、夫はまだ俺にヤキモチを焼いてくれたことに対して嬉しくなったと言いました。
お金欲しい掲示板
お金を恵んでもらう