カテゴリー
土曜

ゲイが買う男のサポート

ゲイサポ掲示板を利用しないで無料でノンケのちんこが食べられる
傍からみたら、俺がスゲエ悪者に見えちゃうんだけど、ゲイが買う男のサポートを受けてた時期があるの。
若い時なんだけど、ちょっと道を踏み外してた時期があるのね。
ほんと、ちょっとだよ?上の方に行けばもっと悪いのがたくさんいるし、多分今刑務所に入ってる人の中に何人かは知り合いいると思う・・・。
そういう時期に知り合って、向こうが年上だったということもあって、割と悩みとか話し聞いてもらったり、お世話になってたんだよね。
「普通の、まともな生活に戻れ」ってその人、よく言ってくれててさ。
だけど、自分は楽しかったし、仲間もいるし、そこから普通のまともな世界に行くってあんまり考えてなかったんだ。
だけど、宣教師みたいにしつこく・・・まともな世界に俺を引っ張り上げようとしてくれてた。
その時にゲイの人たち、色んな人たちと引き合わせてもらって、知り合いになって、中にはすごい金持ちもいた。
そういう人たちと一緒にいると、自分が今してることがバカらしくなってきて・・・まともな世界に戻りたいって思った時に、その人からしばらく資金援助してもらってたんだよね。
短期間だったけど数百万は援助してもらってた。
金の出所まで分からなかったけど、、、ゲイが買う男のサポート受けてたわけだから、金の出所はそういうところからじゃない?
なんだ、偉そうなこと言ってても男娼かよ?って一瞬軽蔑した自分がいた。
ゲイが買う男のサポート受けるなんて、俺、狙われてたのかよ?って思うけど、まったく下心なくしてくれてたことだったんだよね。
食われノンケ
ニューハーフ掲示板